記事一覧

今日のFOIL(6/11)

ツイッターでは最近よく言ってるんですが、グリクシスデスシャドウをフルFOIL化しようと!思います!!!

お金があったら一気に全部買うんですが、Expeditionに貯金の大半をはたいてしまったので、
じっくりと時間をかけてフルFOILにしようかなと思います。

というのも
・思考囲い(マスターピース)
・瞬唱の魔道士
・ヴェールのリリアナ

この辺で20万円ぐらい飛んでしまうんですよね・・・w

思考囲いは正直ローウィン・A25版のイラストが一番好きなのでそれでもよかったんですが、
前に記事で

いつかフルマスターピースのデッキが組みたいです!

なんて宣言しちゃったし、やっぱりここはマスターピースいくべきだろ!と。

というわけでいろいろとこだわりをもってフルFOIL化していきます。


そしてそのこだわりの1つが。

通りの悪霊FOIL

通りの悪霊!
未来予知(FUT)版FOIL買いました。KAKKEEEEEEE

未来予知版のデザインめちゃくちゃ好きです。円弧を描くようにマナシンボルが配置されてるデザインめちゃくちゃ好き。

A25で再録されたおかげでFOILでも1000円とかで買えて、
再録される前のMMA版がnon-FOILでも1000円とかしてたことを思うと非常に安くなったなあと思うところ。

で、「安く済むなーありがてーわ」とか思いながらオークション眺めてたら

通りの悪霊 未来予知版4枚!

って流れてきて写真みて、心に稲妻が走った(3点)


なにこれめちゃくちゃカッコイイ・・・ふつくしい・・・欲しい!!!!1


さて肝心のお値段は・・・4枚セット16,000円!!
A25版の4倍もするやんけええええどうすんねんこれ

しばし考えて、


フルFOIL化した後の俺「あああこのA25版の通りの悪霊だっせえ・・・なんであのとき妥協したんだ・・・」


文字通り未来予知して、そんな未来を避けるべく運命再編しました。

決めた!買う!!→購入。


いざ届いて、買ってよかったあああってなりました。
ホントかっこいい。
しかしこだわりが強いといくらお金あっても足りないね・・・(

コメント

コメントの投稿

非公開コメント